2020.07.16 ニュース

【開催リマインド】2020年7月19日(日)開催「2.災害保健医療コーディネーションセミナー(仙台)」

2020年7月19日開催「2.災害保健医療コーディネーションセミナー(仙台)」の開催3日前となりました。

  • ご自宅・職場等でWeb受講の方

本事業にご登録いただきましたメールに「[災害GP246] 災害保健医療コーディネーションセミナー【7月19日(日)開催】WEB配信についてのご案内」というタイトルでメールが届いていることをご確認ください。そのメールの中央当たりに「・下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください」にURLがありますのでそこをクリックしていただき、ご参加ください。もし、メールが届いていない受講生の方は、事務局(dcnd.dhr@gmail.com)まで御連絡ください。

下記に1つでも該当する方は、施設の規定により入場を禁止いたしますので、来場をお控えください(事務局まで御連絡ください)。

・37.5 度以上の発熱があった場合(または平熱よりも1 度超過)

・味覚・嗅覚障害、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ、咳、咽頭痛等の体調不良がある場合

・新型コロナウイルス感染症の陽性者と濃厚接触がある場合

・海外から入国し14 日を経過していない場合

・海外から入国し14 日を経過していない者と濃厚接触がある場合

また、入場に際しまして、検温・手指消毒・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の確認等をお願いしております。入場までお時間を要する場合がございますので、時間に余裕を持ってご来場ください。